balearica’s blog

三十路のしがない会社員が、誰かに届くかわからないような記事を書きます。

「初めて」を重ねる

四月、年度始まりの季節。

これを読まれている皆さんも、新たなる出会いや別れ、また新しい環境に否応なく、もしくは進んで入り、

期待と不安が入り混じったひと月を過ごされた方も多かったのではないでしょうか。

 

私自身も四月から社会人向け大学院に入学し、仕事と勉学(授業課題)の狭間であっぷあっぷなひと月を過ごしてきました。

しかし、四月に入ってひと月、次第に新たな生活に慣れ、少し精神的に余裕ができてきた事から、

以前からやってみようと思いながらもチャレンジして来なかったブログをこの機会に!と思い

このブログを書くことと相成りました。

 

そんな過剰な意気込みで始めたブログですが、実際に投稿するのはそんな大層な記事でなく、

広大なパズルの盤面にピースを一つ浮かべるような、誰に届くのかすらわからない、でも誰かに届くかもしれないような記事を書きたいと思っています。

 

最後になりますが、少し筆者の紹介をば。

私は都内で会社員をやっている、しがない三十路院生です。

趣味は時計と鳥と写真と旅行、このブログでは時計の話が多くなりそうな気がします。

 

こんなかんじで始まった当ブログ、三日坊主な筆者がどこまで続けることができるのかはわかりませんが、気が向く限りにおいて続けてゆきたいと思います。

 

拙い文章にもかかわらずここまでお読みくださり本当にありがとうございました。